ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

ラジオ出演

2008年07月06日

Posted by 松ちゃん at 22:05 │Comments( 2 )
こんにちは。

昨日、7月5日(土)にラジオ出演しました~♪赤



先日・・・

ラジオ沖縄の国仲さん(リポーター)の方から電話がありました。

「こころ島さんのホームページを見ました。
マンゴー農園に行って農家の長嶺さんにインタビューしたいんですけど・・・」

もちろん私の答えはオッケーOK

長嶺さんに確認して、7月5日(土)の10時半から生中継する事が決定しました。

こころ島の紹介もしていいという事で私も少し出演する事にニコニコ

番組名が『アイモコの音楽農園』で、
毎週土曜日の10時~13時に放送している人気番組です^-^

本番当日、

天気は快晴晴れ

ラジオ沖縄

リポーターの国仲さんと、マンゴー農家の長嶺さんと中継前の打ち合わせ本

アイモコの音楽農園

私と長嶺さんは少し緊張ぎみ・・・(笑)

でもリポーターの国仲さんの一言でリラックスおすまし

生中継

「とっても楽しい感じのかたくない、
ある意味なんでもありの番組なんで気楽にいつもどおりの言葉で大丈夫ですよ。」
「実際私もよくやらかしてます(笑)」

笑いありのいい感じの雰囲気のなか本番がスタート!!

長嶺さん
こころ島

最初はあんなに緊張していた長嶺さんも私も、驚くほどスムーズに話せましたアップ
しかも、かなり楽しかったですチョキ

達成感

今回の出演で、
マンゴー農家の長嶺さんのマンゴー作りに対する熱い想いが、
更に多くの方に伝える事ができた気がして、
とても嬉しかったです。

本当に思い出に残る楽しい1日でした。

アイモコ

ラジオ沖縄の国仲さんをはじめスタッフの方、
そしてアイモコのお二人、
ほんとぉ~にありがとうございました!!

これからも番組頑張ってください。
応援していま~すGOOD

追伸、
長嶺さん!!
緊張する~とか言いながらも、かなりバッチリでしたよ^-^
お疲れ様でした。
まだまだ暑い中での収穫作業が続きますが、
体調には気をつけて頑張ってくださいね。


ラジオ沖縄(ホームページ)
http://www.rokinawa.co.jp/

アイモコさんのブログ
http://imoc.ti-da.net/

沖縄フルーツ&野菜王国こころ島
http://www.kokorojima.jp/





この記事へのコメント
まっちゃん元気?なかなか更新されないから
少し心配です(ノ口`*)
Posted by とんみとんみ at 2008年11月07日 20:29
とんみさんへ

コメントありがとうございます^-^

最近いろいろあって更新がとだえてましたが、
ちゃんと前とかわらず頑張っていますよ。

ご心配かけてごめんなさい・・・
Posted by 松ちゃん at 2008年11月17日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。