ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

マンゴー収穫終了!!そして!!

2009年08月03日

Posted by 松ちゃん at 17:41 │Comments( 0 )
こんにちは。

今年のマンゴー収穫が終了です。
こころ島でご注文頂いた皆様、
そして励みになる感想を頂いた皆様、
いろんな方面から来年に向けてのアドバイスを頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

来年も皆様のご期待にお応えできるよう、
農家さん共々頑張ります。

早速、長嶺さん(マンゴー農家)は畑にでて忙しくしています。
マンゴーは収穫時期だけじゃなくて
一年中作業があって忙しいとの事です。
いつ畑にいっても長嶺さんは一生懸命に作業していて、
その姿をみる度に、
あのマンゴーはやっぱり長嶺さんの努力の賜物だなって感じます。

来年の収穫時期をお楽しみに♪


マンゴーは終わっちゃいますが、
沖縄の夏はまだまだ旬なフルーツがいっぱいです。

こころ島では

「ドラゴンフルーツ」

「露地夏実パイン」

「シークヮーサー」

のご注文を受付ています。

この夏も沖縄の旬の味を満喫してください!!

沖縄に来れない方にも、
こころ島から旬の味をお届けします^-^


沖縄フルーツ&野菜王国こころ島
http://www.kokorojima.jp/





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。