ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

モチベーションアップ

2011年04月24日

Posted by 松ちゃん at 17:53 │Comments( 3 )
こんにちは。

にしやんこと西山嘉克の書き下ろしで、
素敵な言葉をもらいました!!

目を見てインスピレーションで、
その時にあったメッセージを書いてくれます。

知り合いに進められてはじめて書いてもらったのですが、
本当に今の自分にはぴったりのメッセージで、
元気と勇気をもらいモチベーションがかなりアップしました。

メッセージ

『恭兵』
それもイイ経験。
これもまたイイ経験。
どれも全部がイイ経験。
恭兵は全部を成長へと変えてゆける人。
思い切ってゆけばそれでよし。

にしやんさん
「ありがとうございます!!」

どんな事でも経験するという事は、
一歩踏み出しチャレンジ(行動)があってこそ、
それが経験となっていくと思います。
チャレンジ(行動)する時はワクワクやドキドキと同時に、多少の不安や心配もあります。
でも自分なら
「どんな経験もイイ経験へと変えていける」
「行動しない事がイイ経験をするチャンスを逃す」
そう思う事で背中を押され踏み出す事ができます。

そんな自分の行動する際の基本としていた事のひとつを、
メッセージとして素敵な字で書いてもらえて、
自分の軸(芯)がさらに太くぶれなくなった気がします。

これからもいろんな場面でこのメッセージを思い出しながら、
チャレンジ(行動)し、経験しながら成長し前進していきます。





この記事へのコメント
こんばんは!
いつもご苦労様です。
にしやん、沖縄に帰ってきていたのだね。忘れていました。

明日にでも電話してみます。

今後ともよろしく!
Posted by 栄佐栄佐 at 2011年06月06日 23:33
ブログの日時を確認していませんでした。
明日あたりからにしやん帰ってくるみたいでした。
Posted by 栄佐栄佐 at 2011年06月06日 23:34
松ちゃんさん、素敵なメッセージですね(^-^)

初めてお会いした頃を、今でも鮮明に想い出されますが・・・
本当に逞しい成長を感じられますね。えらそうにゴメンね。でも、ほんとにそう思うなぁ~(笑)
実家のお手伝いをしながら、「こころ島」を立ち上げ頑張っている松ちゃんさん!
私たち、おばちゃんも励みになるさぁ~!(^^)!

夏バテしないようにご自愛くださいね。。

今年も、よろしくお願いします!
Posted by Noha畑 at 2011年07月09日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。