また来年・・・

松ちゃん

2007年09月13日 16:05

こんにちは。

甘くて、とってもジューシーな金城さんの露地夏実パインが、
今季最後の収穫を終えました。
それと同時に「こころ島」でも最終注文分の出荷をもって
今季の受付を終了いたしました。

「来年の夏までこの美味しさはお預けかぁ・・・」

って思うと寂しくなりますね。。。



今日、金城さんのパイン畑へ最後の仕入れに行ってきました。

金城さんと、
最後まで美味しいパインをお届けできるよう一緒に選別をしながら、

「また来年も美味しいパインを作れるようにがんばらないとな」

という会話をしながら作業をしました。



その場で味見をして、その美味しさを確認^-^
これならまたお客様に喜んでもらえると確信しました。

そして早速「こころ島」に持ち帰って梱包し、
最後まで心を込めて出荷しました。



佐川急便配達ドライバー西里さん、
いつもご苦労様です。
配達、宜しくお願い致します。

それでは、来年のこの時期を楽しみに・・・

ご注文を頂いた皆様、誠にありがとうございました。

沖縄フルーツ&野菜王国こころ島
http://www.kokorojima.jp/