友の活躍

松ちゃん

2008年02月29日 14:16

こんにちは。

今日は嬉しい報告です!!


私達と一緒に地元の青年会活動をしているメンバーの一人が、
今年から「東北楽天ゴールデンイーグルス」に入団し沖縄を離れて
いるのですが、

その彼がキャンプで沖縄に来ていて、少し時間が空いたからという事で、
先日(2月26日)、私の事務所に会いに来てくれました。

彼とは日頃から二人で酒を飲んだり、夢を語ったりする仲だったので、
この日も短い時間でしたが語り合えて楽しかったし、嬉しかったです。

その会話のなかで、彼が帰る前に、
「そういえば、今日の夕刊に僕が載ってるからよかったら見てみてね」
と言っていたので、早速コンビニに行き、買って見てみると、

なんと!!
彼が大きくメインで取り上げられ、かっこよく載ってるじゃないですか!!



友の活躍に感激でした!!

「夢を持ち、志を持つ」
同志として嬉しく、刺激をもらいました。
彼のこれからの活躍が楽しみなのと同時に、
彼に負けないよう私も頑張りたいと感じました。

志あるところに道は開けていくんですね^-^

彼はここから更にはい上がっていくと私は思います。

「下地栄輝(しもじえいき」
この名前を覚えていてくださいね♪

そして皆で応援していきましょう~^-^