モチベーションアップ

松ちゃん

2011年04月24日 17:53

こんにちは。

にしやんこと西山嘉克の書き下ろしで、
素敵な言葉をもらいました!!

目を見てインスピレーションで、
その時にあったメッセージを書いてくれます。

知り合いに進められてはじめて書いてもらったのですが、
本当に今の自分にはぴったりのメッセージで、
元気と勇気をもらいモチベーションがかなりアップしました。



『恭兵』
それもイイ経験。
これもまたイイ経験。
どれも全部がイイ経験。
恭兵は全部を成長へと変えてゆける人。
思い切ってゆけばそれでよし。

にしやんさん
「ありがとうございます!!」

どんな事でも経験するという事は、
一歩踏み出しチャレンジ(行動)があってこそ、
それが経験となっていくと思います。
チャレンジ(行動)する時はワクワクやドキドキと同時に、多少の不安や心配もあります。
でも自分なら
「どんな経験もイイ経験へと変えていける」
「行動しない事がイイ経験をするチャンスを逃す」
そう思う事で背中を押され踏み出す事ができます。

そんな自分の行動する際の基本としていた事のひとつを、
メッセージとして素敵な字で書いてもらえて、
自分の軸(芯)がさらに太くぶれなくなった気がします。

これからもいろんな場面でこのメッセージを思い出しながら、
チャレンジ(行動)し、経験しながら成長し前進していきます。