ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

はじめまして。blog始めました

2007年06月11日

Posted by 松ちゃん at 21:14 │Comments( 12 )

松ちゃん

はじめまして。松ちゃんと申します。
私は先月で仕事を辞め、現在独立する準備を進めています。

何故、今までの仕事を辞めたかというと、
今までの会社が嫌だったというわけでなく、むしろ楽しかったし好きでした。

じゃあなんで??

それは「夢」への第一歩を踏み出そうと決心したからです。
まだ24才で経験や知識も浅いですが、独立していろんな事に
チャレンジしてみようと思います。

これからブログを通じて、私の夢や、チャレンジする事、
そして、そこで起こる体験などを日々書いていこうと思います。

まずは、開業までのストーリーから書いていきます。
是非、楽しく読んでいただけたら嬉しいです。

PS.
沖縄の情報や私生活の事なども書いて行こうと思います。



にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







この記事へのコメント
こんばんは 

足跡からやってきました。
夢と目標のあるメッセージに誘われてコメントしています。

私も幾つになっても夢を追い続ける「年中夢求」の呼夢です。

夢に向かって、突き進んでいる状態を夢の中、夢中っていいます。

”星のことを夢見て雲の高さまでゆけ”
小さな火では少しの熱しか出せません。小さな目標では小さな結果しか出せないのと同じです。

時々閲覧にきますね。沖縄情報どんどん更新してくださいませ。
Posted by 呼夢 at 2007年06月11日 23:39
こんばんは

私も足跡からやってきました。

来てみてビックリ。
↑のコメント入れてる人は私の親分です♪
 

その決断力は見習うべきところ。

初めの第一歩は肩幅より大股で!!

がっつり頑張って下さいね。
Posted by なま at 2007年06月12日 01:13
初めましてぽろりんです。足跡ありがとう。よろしくね。同い年でびっくりしてます。しっかりしてて・・見習わなきゃね。

なかなか飛べないと思うけどリニューアルで検索して飛んできてね。コメント待ってるよ。(^-^)
Posted by ぽろりん at 2007年06月12日 09:30
はじめまして
お邪魔します

なんでもやろうと考えて、実際に行動にうつす事は素晴らしいと思います!

がんばれー
Posted by やんばるっこ at 2007年06月13日 19:00
呼夢 さんへ

コメントありがとうございます。
はじめて頂いたコメントだったので嬉しくてまいあがってしまいました。

”星のことを夢見て雲の高さまでゆけ”
いい言葉ですね。
大きな火を燃やし続け、熱い想いを持ち、大きな目標、夢に向かって
ガムシャラに突き進んで行こうと思います。

元気がもらえ、勇気がでるコメントありがとうございました。

感謝!!
Posted by 松ちゃん at 2007年06月13日 20:25
なまさんへ

コメントありがとうございます。

呼夢さんは、なまさんの親分なんですかぁ??
すごい偶然に私もビックリしました。

とても素敵な親分さんでうらやましいです。

いい師匠(メンター)をもつことは大切な事ですよね。

初めの第一歩しっかりと踏み出せるよう頑張ります。
励みになるコメントに感謝します。

なまさんも頑張ってください。
Posted by 松ちゃん at 2007年06月13日 20:32
ぽろりんさんへ

同級正なんですねぇー!!
仲良くしましょうね。

コメントありがとうございました。

また遊びにいきまーす。
Posted by 松ちゃん at 2007年06月13日 20:35
やんばるっこさんへ

コメントありがとうございます。

私は今まで経験や知識が豊富な方から多くの事も学び感謝しています。
ですがその反面、そういった方たちに対してもったいないなぁ~と思って
いました。
何故かというと、知識と経験がたくさんある「評論家」になってしまっている
のです・・・
なんでその知識と経験を活かして行動してみないのか・・・
いろいろと理由はあるかもしれませんが、私はそうでありたくないです。
「これはやってみたい!!」「これはできるぞ!!」と思った事は、
じゃあそれをやるには何が必要かを考え、その準備を整え、熱い気持ちを
持ち、まずは行動してみたいと考えます。
失敗を恐れていては何もできないですよね。
失敗から学ぶ事が誰も教えてくれない大切な事だと思います。

長くなりましたが、ちょっと熱く語ってしましました・・・

「がんばれー」の一言、今の自分には最高のパワーになりました。
ありがとうございました。

感謝!!
Posted by 松ちゃん at 2007年06月13日 20:46
私もあしあとからやってきました!!
目標を持って何かにチャレンジすること、すごくすてきだと思います★
 
チバリヨー!!
Posted by ローサ&エーリママ at 2007年06月25日 19:33
ローサ&エーリママ へ

コメントありがとうございます!!
とことんチバッてみます。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年06月26日 17:50
こんにちは。
麦わら帽子屋さん、何処でやっているんでしょうか?
この季節必需品!
買いに行きたいです。
Posted by meleimelei at 2007年07月05日 11:53
お店うまく行くといいですね。
Posted by 栄咲く at 2007年07月08日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。