ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

こころ島《看板》

2007年09月07日

Posted by 松ちゃん at 16:19 │Comments( 7 )
こんにちは。

「沖縄フルーツ&野菜王国こころ島」の看板を、
手作りで作っちゃいました!!

他の作業をしながらだったので3日かかってしまいましたが、
すべて自分で工夫しながら想いを込めて作ったので、とても
楽しかったですし、完成して設置した時にはかなり嬉しくかっ
たです。

手づくり
看板
完成設置

看板を掲げたからには、これから先永遠にこの看板をおろす
事がないように、更に気合を入れて頑張ろうと決意しました。

追伸、
沖縄に住んでいる方は、事務所でもご注文を受け付けていま
すので、この看板を目印にお気軽にお越しください。
もちろん県外の方、そしてご注文ではない方でも気軽に遊びに
来てください♪
お待ちしております^-^

沖縄フルーツ&野菜王国こころ島
http://www.kokorojima.jp/





この記事へのコメント
凄くステキな看板に仕上がりましたねー^^
お疲れサマサマ。。。。。。。(#^.^#)
Posted by arina at 2007年09月07日 16:41
松ちゃんへ
看板とても素敵です!
上手ですね!
 ほっとステーション安謝・泡瀬店
Posted by (有)鳳凰(ほうおう)(有)鳳凰(ほうおう) at 2007年09月07日 18:01
arinaさんへ

ありがとうございます。
手づくりにしては、自分でも上出来かなって思ってます(笑)
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年09月07日 18:08
(有)鳳凰(ほうおう)さんへ

ありがとうございます。
近くを通ったときには、実際に見てみてくださいね♪
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年09月07日 18:09
こんにちは~!(^0^)/

お店頑張ってますねぇ~!看板も手作りで

上手です~(><)~

大変でしょうけれど頑張って下さいネ!

その姿を見て皆が応援してくれると思います♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年09月08日 20:14
シャチ165

ありがとうございます!!
本当にこんな自分を応援してくれるすべての方に感謝の気持ちで
いっぱいです。
これからも頑張ります!!
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年09月09日 20:31
コンニチハ!
ボクのブログを見にきてくれて、ありがと。

こころ島って、素敵な名前さぁ。

ボクの住んでるケラマの島も、
こころがあったかくなる島だョ。

また遊びにきてねぇ!
Posted by auシカ!auシカ! at 2007年09月11日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。