ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

☆やりがい☆

2007年09月19日

Posted by 松ちゃん at 12:30 │Comments( 5 )
こんにちは。

今日は、沖縄フルーツ&野菜王国こころ島に届いた一通の
お便りをご紹介します。

先ほど外出先から戻ると一通のお便りが届きました。
先日、金城さん(生産者)のパインをお送りした渡辺様から
のお便りでした。


【熊本県 渡辺様より「こころ島」へ届いたお便り】
ハガキ
※渡辺様よりご了承を頂き掲載しています。

今、私は少し目を潤ませながらブログを書いています。
「こころ島」「お客様」「生産者」の『輪』、こころ島のめざす形が
少しずつですが、できてきていると思うと嬉しくて・・・

最近、生産者の方との会話や、お客様からのメールやお便りを
頂く度にそれを実感しています。
今はまだ少しずつですが、その一通一通のメールやお便りを
大切に心に刻み、何より私たちの一番のやりがいとして頑張って
いきます。

こころ島は、これからもこの三者関係(輪)を大切に日々の仕事
に取り組んでいきます。

渡辺様、心温まるお便りありがとうございました。
心より感謝しています。
喜んで頂き、美味しく召し上がってもらえ私共も嬉しく幸せです。

ブログを読んだ皆様にも、少しでも「こころ島」の温かさみたいなものが
お届けできたらと思いご紹介させて頂きました。

追伸、
これからも、お客様からのお便りなどもブログでご紹介していきます
のでお楽しみに♪
※もちろんお客様からご了承頂いたお便りのみです。

それでは、モチベーションが更にあがった私は今日も一日楽しく頑張ります♪

沖縄フルーツ&野菜王国こころ島
http://www.kokorojima.jp/





この記事へのコメント
こんばんわ!

いやぁ..
お盆くらいからバタバタして、
最近はダウンしてましたよぉっ!(>0<;)

人の事ばかり言ってて
自分がダウンしてたらダメですねっ!(^^;)
気をつけないと..
これから季節の変わり目で体調を崩し易い時期、
松さんも気を付けて下さいねっ!

心の込められたお便り、
本当に良い我が広がって大きくなっていこうとしてるのですねっ!
楽器で言ったらトライアングル♪
1つでも欠けてしまったら良い音は出ません!
良い我がもっともっと大きくなりますように..(^ー^*)

あっ!
ホームページの写真が変わってましたねっ!
前に見た時と違ってると思ったのですが
変わってなければ申し訳(;∧;)

シークワァーサーを親戚の所で手に入れたので
冷えた水に絞って飲みました!
子供にもチョット入れてあげたりして
美味しいですねっ!
それと料理にも使ったりしてみました!
何気に合うのですねっ☆(^0^)/

あっ!
手作り看板も凄いですねっ!
てか、綺麗です♪
センスがあるんでしょうねっ!(°ー ° )

長くなってしまいましたが..
これからも頑張って下さいねっ!
復活したので来れる時に、またチョクチョク来ますねっ♪(^0^)/^^
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月19日 20:23
ちかママ&シュウぱぱさんへ

たくさんコメント書いてくださりありがとうございます。
嬉しいです♪

体調大丈夫ですかぁ!?
良くなったとの事ですが、まだ病み上がりなので十分に
気をつけてくださいね。

『トライアングル』
とても良い表現ですね^-^
納得です!!
しっかりとした輪ができるよう、一つも欠ける事のないように
頑張ります!!

旬なフルーツを随時紹介していけるよう、ホームページも
不定期ではありますが、変化しますので要チェックですよ^-^
いろんな取り組みをしていくので楽しんでご覧になってくださいね♪

シークヮーサーは本当に美味しいですよね!!
沖縄の旬な味を楽しむのっていいですよね☆
とっておきレシピを考えた時は教えてくださいね♪

看板いいでしょ~!!
なんちゃって^-^
看板ができるだけでモチベーションがまた上がった気がします(笑)

私も長くなってしまいましたが、
また遊びにきてくださいね~~!!

では、お体には気おつけてくださいね。。。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年09月19日 20:49
足跡からきました^^

麦わら帽子私も好きです♪

三線もやってるんですね^^

私も始めたばっかりですが、色々挑戦しています**

よろしかったら、ブログに載せてますので私の三線見て見てくださーいい^^/
Posted by minmin24 at 2007年09月19日 21:37
minmin24さんへ

コメントありがとうございます。
三線やってるんですね♪
私も本格的にはじめて1年くらいなので、まだまだ初心者です・・・
もっともっと練習して上達したいですね。
お互いに楽しみながら頑張りましょう!!
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年09月21日 10:38
いい仕事してますね~~^^

注文した方からのお手紙を読むと、嬉しいのとこれからのやる気もでますよね!!

お仕事頑張ってください!
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2007年09月26日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。