ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

MerryX’mas

2007年12月25日

Posted by 松ちゃん at 21:19 │Comments( 1 )
メリークリスマス!!

クリスマス

東南植物楽園のイルミネーションを見てきました!!
とってもキレイでした!!

イルミネーション
クリスマスイブ
東南植物楽園
ツリー
光のミュージカル

光のミュージカルもありとても満足でした。
最後には花火も上がり感動!!

素敵なクリスマスイブの夜でした♪

そして本日25歳のバースディをむかえました^-^
20歳をすぎてから何故か早く感じます・・・

25歳という歳も素敵な歳にできるように頑張ります!!

「誕生日おめでとう!!」
を、メールや電話で届けてくれた皆さん、

「ありがとう!!」

と~っても嬉しかったです♪

それでは素敵なクリスマスの夜を・・・








この記事へのコメント
イルミネーション★が繊細で素敵・・・・・・・^^
Posted by arina at 2007年12月26日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。