ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

夏もうすぐ

2008年03月03日

Posted by 松ちゃん at 22:14 │Comments( 1 )
こんばんは。

昨日、地元(浦添市経塚)の知人の息子さんが結婚されるとの事で、
私たち経塚青年会に披露宴での演舞依頼(エイサー)があったため、
恩納村まで行ってきました。

海の側(会場の側がビーチ)にある披露宴会場でした!!
新婦さんが県外の方という事で、沖縄の良さを感じてもらえる内容の、
とても素敵な披露宴でした^-^

会場の広さの関係で人数を10名にしぼって行ったのですが、
天気もよく、海も最高にきれいで、皆のテンションも上がり、
遠足気分でとても楽しかったです。

昼間は「夏」を感じさせはじめています。
少し日焼けをしてしまいました^-^

沖縄の海

沖縄の夏がもう少しで訪れますね♪

披露宴でのエイサー演舞依頼はコチラまで↓
matsubara@trad.ocn.ne.jp
(担当:マツバラ)





この記事へのコメント
こんにちは 赤嶺といいます。10月11日(土)に結婚披露宴で息のあった力強い沖縄のエイサーを県外からの招待客に見てもらいと希望しています。ご依頼を検討したと思うのですが如何でしょうか。もし よろしければ料金等条件を教えていただけますでしょうか。
Posted by 赤嶺 恵子 at 2008年08月20日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。