ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

感謝

2007年06月12日

Posted by 松ちゃん at 23:38 │Comments( 2 )

なんとか事務所の準備が整ってきました。

実は事務所の準備にはちょっとした奇跡というか、感謝する事がありました。

私は開業の準備をするにあたって、
自己資金があまりないため最初は自宅の部屋からスタートしようと計画しており、
親に了解を得て実家のちょっとした改造準備を進めていました。

その時です。

たまたま私のおじさんが来て、「どうしたの?大掃除なんかして?」と聞かれ、
私が事情をはなすと、「だったら自分の事務所をつかいなさい」と言ってくれたのです。

しかも家賃なしで!!

その事務所とは、おじさんが少し前まで使っていた事務所で、
今は使ってないから、片付けて使わせてもらえる事になったのです。

タイミングと条件のよさにビックリでした。

本当に、おじさんには感謝していますし、
これから頑張って恩返しを必ずしていきたいと思います。

といった出来事があったなか、今日やっと事務所の整理が落ち着きました。

ここから夢への第一歩がはじまると思うと、
嬉しくなりあらためて気合いを入れ直しました。

事務所




にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
ブログランキング・にほんブログ村へ








この記事へのコメント
感謝の心は常にもちづづけたいものですね!

まわりの助けに甘んじる事なく、精進していきましょう!

いい事務所ですね!
Posted by やんばるっこ at 2007年06月13日 19:02
やんばるっこさんへ

コメントありがとうございます。

まわりの助けに甘えてしまわないよう強い信念をもつようにします。

人は自分一人の力では限界があり、
その時に必要なのが仲間や周りの人たちの力だと思います。

決して甘い考えで言っているのではなく、そういった人たちとの
出会いに感謝する気持ちを忘れたくないですね。

私は、開業に向けて準備を進めている今現在それをすでに
身にしみて感じています。
Posted by 松ちゃん at 2007年06月13日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。