ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

農家さんに取材

2007年06月13日

Posted by 松ちゃん at 21:16 │Comments( 2 )

今日はマンゴー農家さんに取材に行ってきました。

松ちゃん

私が独立を考えた時に、この方との出会いも大きな影響を与えてくれました。

マンゴー農家の取材

そういえば私が、どういった仕事で独立をするのかをまだ書いてなかったので、
少しだけ書きます。今回はちょっとした概要だけを書いて、

今後少しづつ詳しく書いていこうと思います。

私は沖縄のフルーツや野菜を
通心販売で全国の方へお届けしていこうと取り組んでいます。

ただ沖縄のフルーツや野菜をお届けするだけじゃなく、
農家さんの物作りに対する想いや、沖縄フルーツ・野菜の良さをしっかりと伝え、
お客さまに幸せ・喜び・感動を届け、笑顔で拡がる輪をつくっていきたいと考えています。
しっかりとしたコンセプト、理念をもった会社をつくりたいと思いますので
立ち上げを楽しみにしていてください。

まずはインターネット通販に全力をそそぎます!!



にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







この記事へのコメント
こんばんは

ホームページ、ブログでもまだ公開していないのですが、私も(弊社も)さとうきびのキーワード(さとうきびジュース)を全国に広めようとさとうきび、さとうきび絞機の販売を計画しています。試作機が出来上がったので、いよいよスタートです。

お互いに”沖縄”を全国へさらに広めましょう。
Posted by 呼夢 at 2007年06月20日 23:22
すごい事に取り組んでいらっしゃるんですね。
沖縄を愛する気持ちは一緒です。
頑張りましょう!!
Posted by 松ちゃん at 2007年06月22日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。