ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

いよいよ・・・

2007年07月03日

Posted by 松ちゃん at 23:43 │Comments( 4 )
こんばんは。

今日は、マンゴー農家の長嶺さんと、収穫時期の7月と8月に
パートとして共に収穫から梱包、発送までをお手伝いしてくださる
皆さんとの打ち合わせに参加してきました。

長嶺さんが心を込めて、愛情をもって育てたマンゴーたちは、

「早くたべて。甘くて美味しいよ。」

と言わんばかりに立派に育っています。

そのマンゴー達を、
「皆で最後までしっかり愛情込めて収穫し、大切に梱包して
お客様にお届けしましょう!!」
という長嶺さんの掛け声の元、皆で気持ちを一つにしました。

いよいよ夏本番!!
長嶺さんのマンゴー収穫開始まで、あとわずか!!

集合写真
▲長嶺さん夫婦、パートの方達、松ちゃん
にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







この記事へのコメント
はじめまして!足跡からたどってまいりました!
自分もいつかは独立したいなぁという夢があるのですが、なかなか行動に移せなくて・・・
松ちゃんさんの夢が叶うように応援してます!
仕事大変だと思いますが、がんばってください!
時々ブログに遊びにきまーす☆
Posted by bsm.kbsm.k at 2007年07月04日 00:19
bsm.kさんへ

応援メッセージありがとうございます。
頑張ります!!
bsm.kもお店ファイトです。

私も時々ブログ遊びにいきたいと思いますので、
宜しくお願いします。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月04日 00:34
いぇーーーっ マンゴーーー!!
Posted by なま at 2007年07月04日 15:41
マンゴーの季節ですね。
誰がこんな美味しい果物を見つけてくれたのでしょうか?
ありがたいですね。
あ、突然で失礼します。
あまりにマンゴーが旬なのでお邪魔しました。
美味しそうなマンゴーの写真アップでお願いします!
Posted by 「地球一周の旅プロジェクト」@沖縄 主宰:M&M「地球一周の旅プロジェクト」@沖縄 主宰:M&M at 2007年07月04日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。