ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

うまい!!

2007年07月06日

Posted by 松ちゃん at 23:07 │Comments( 14 )
こんばんは。

今日は、マンゴーの写真撮影(ネットショップ掲載用)をしました。

長嶺さん(マンゴー農家)のご好意で、
撮影用に2個の美味しそうなマンゴーをいただきました。感謝!!

おかげ様で撮影も無事終了。

やっぱり長嶺さんのマンゴーは格別に美味しいです!!
早く全国の皆様にもお届けしたいです。。。

マンゴーの実
▲容姿、香り、味、すべてにおいてパーフェクトでした!!

最近は、ホームページ立ち上げに向けて追い込みの日々が続いてます。
お手伝いをしてもらっている○○さん、いつも遅くまで本当にありがとうございます。

そして、協力してもらっているすべての方々、心から感謝しています。

「ありがとうございます!!」

今日は○○○さんも来てくれて本当に嬉しいです。

立ち上げまであとひと踏ん張り、皆で力を合わせて頑張ります!!



にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







この記事へのコメント
お疲れ様ゆっくり休んでね。たまにはコメントください。淋しいよぉ(._.)
Posted by ぽろりん at 2007年07月06日 23:47
ぽろりんさんへ

ごめんなさい・・・
遊びには行ってるのですが、なかなかコメントかけなくて。

私もこれからはちょくちょくコメントかかせてもらいます♪
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月07日 00:22
初コメありがとうね。
嬉しかったよ(^-^)
Posted by ぽろりん at 2007年07月07日 13:34
こんにちは~(^-^)/

先日ブログの前ページ読ませて頂きました

若いのに・・・感心しました!そして

何もしていない自分を恥ずかしく思いました

マンゴー本当に美味しそう・・・(><)!

仕事頑張って下さい
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月07日 17:02
こんにちは!

というより、こんばんわ!かな(^^;)
足跡から来させて頂きました!
呼夢社長・なまさんとかもいらしてるんですねっ!
チラット見てみましたっ!

写真を撮るの上手ですねっ!
そして、このマンゴーも美味しそう!(*^ー^*)
ご自分で切ったのですか?
どうやって切ってるんですか?
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月07日 19:47
シャチ165さんへ

コメントありがとうございます。
これからがむしゃらに頑張っていきます。
HP立ち上げたらマンゴーのページ見てみてくださいね。
たくさん写真も掲載する予定なので。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月07日 23:00
ちかママ&シュウぱぱ さんへ

呼夢社長、なまさんはいつも遊びに来てくれて感謝しています。

写真は自分で撮りました。
最近は写真に興味があり、こだわっているので、ほめて頂き嬉しいです。
ありがとうございます。

きり方は、
まず真ん中の種をさけて三等分に切ります。
そして網目状に切り目をいれ、後ろ押し出すようにめくります。
そうしたら写真のような形になります。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月07日 23:07
初めまして~♪
私、マンゴー大好きです^m^
このマンゴーもすごく美味しそう♪♪
食べてみたいなぁ~(*^_^*)

マンゴーってタネのまわりがうまい!
松ちゃんさんもタネすっぷったりしますか~!(^^)!
Posted by ピングピング at 2007年07月07日 23:46
ピングさんへ

長嶺さんのマンゴーは本当に美味しいです!!
たぶんマンゴー嫌いの人も好きになっちゃうじゃないかな(笑)

ぜひ、一回は食べてみてほしいです。

私も必ず種をすっぷって口のまわりがかゆくなるタイプです^-^
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月08日 00:26
足跡たどって来てみました。これから美味しいフルーツがいっぱい
出てくるので、忙しくなりそうですね。がんばってください。

私は、未だに独立する勇気がなグズグズしてます・・・
いつかはね~と思っているのですが。
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年07月08日 18:28
はじめまして。最近からてぃーだでブログをはじめました。JOIN TO JOY というバンドでボーカルをさせて頂いているうみうみと申します。足跡から遊びにきちゃいました。素敵なブログですね。マンゴーおいしそう!
Posted by JOIN TO JOYJOIN TO JOY at 2007年07月09日 03:11
ぐーママさんへ

独立したい気持ちを持っていらっしゃるんですね。
いつか勇気をもってその一歩を踏み出す時には、
私も心から応援させてもらいます。
お互い頑張りましょう。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月09日 13:53
うみうみさんへ

コメントありがとうございます。
バンド活動ありがとうございます。
いつか、JOIN TO JOYさんの音楽を聴ける日を楽しみにしています♪
頑張ってください。
Posted by 松ちゃん松ちゃん at 2007年07月09日 14:10
こんにちは!

切り方..
聞くと簡単なように感じますが、
でも、不器用な私には難しそうですねっ!(^^;)

今度、マンゴーを食べる機会があったら
挑戦して見たいと思います!(>0<)/
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年07月12日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。