ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

バナナ名刺

2007年11月29日

Posted by 松ちゃん at 20:58 │Comments( 8 )
こんにちは。

最近よくこう言われます・・・

「ブログさぼってない??」
「楽しみにしてるんだから頑張って更新してね♪」
「最近はブログに力入れてないの??」
などなど・・・

このような事を言われるとショックな反面、嬉しいです。
私のブログを楽しみにしてくれる方がいる、そして遠慮なく
指摘してくれる(笑)感謝します!!

本当にごめんなさい!!
一人であれもこれもやっていて忙しいなんて言い訳はしません!!
「仕事を楽しまないとね♪」
そうすれば、忙しくて大変なんて思うことはなくなるよね。

これからは今まで以上に仕事を楽しんで、ブログもドンドン更新していきます♪

話しはかわりますが、

最近はエコについて考える方がとても増えて素晴らしい事です!!
私もエコバックやマイ箸など取り組んでいますが、
最近、知り合いからの情報でとても素敵な名刺と出会いました。

その名も「バナナ名刺」
(バナナの茎から出来た紙で作った名刺)

エコ

私も早速「バナナ名刺」を使っています^-^

リサイクル

一人ひとりが少しずつでも小さな事から、自分にできる事から環境問題について考え、
そして取り組んでいく事が大切だなって思います。

「私もこんな取り組みしてますよ!!」
という事があれば是非教えてくださいね♪

「バナナ名刺使いたい!!」
という方がいればご連絡ください♪

ホント沖縄も寒くなりました・・・
皆さんくれぐれも体調にはお気をつけて。
では。。。





この記事へのコメント
おはよう♪久しぶりだね。
元気?ブログを楽しみにしてくれてる人達がいるって
嬉しいよね。(^-^)

私も良く指摘されるよ。

いつもありがとう(^-^)って思うよ。

お互いマイペースに頑張っていこうね♪
Posted by ぽろりん at 2007年12月01日 11:25
こんばんわ(^o^)/

初めましてhi-saと申しますm(_ _)m

足跡から辿ってきましたぁ〜☆

バナナ名刺初めてお聞きしました…バナナまで使っちゃうエコパワーは、すごいですね☆

私は、エコバックから頑張って始めています☆
Posted by hi-sa at 2007年12月02日 01:03
こんにちは 松ちゃん

久しぶりです。相変わらず忙しいようですね。良い事です。

私も忙しくなるとブログの更新ができなくなってしまいます。その気持ちよくわかりますよ。

プレッシャーにならない程度に、楽しみながらいきましょう。
Posted by 年中夢求の呼夢年中夢求の呼夢 at 2007年12月02日 11:26
ぽろりんさんへ

元気ですよ^-^
楽しみにしてくれている方にこれからも
「ありがとう」の気持ちを忘れずに、
マイペースに頑張ります。
Posted by 松ちゃん at 2007年12月02日 20:01
hi-sa さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

エコバック使ってるんですね♪
小さなことからコツコツと、お互い頑張りましょう!!
でも、みんなで取り組む事でかなり大きな事ですし、
これは私たちがやらなければいけなかった当然の事
かもしれませんね。
とても考えさせられます・・・
Posted by 松ちゃん at 2007年12月02日 20:05
呼夢さんへ

お久しぶりです。
気持ちをわかってくれる方がいると少し安心します・・・
確かに、プレッシャーになってしまったら私がブログを書く上で
コンセプトにしている「楽しむ」という事から外れてしまいます。
なので、これからはブログを毎日でも更新したくなるような楽しい事
を毎日できるよう頑張ります♪
Posted by 松ちゃん at 2007年12月02日 20:09
追伸私も松ちゃんのブログ楽しみにしてる一人だよ☆
お互い気長にゆっくりブログ楽しみましょうね´ω`
Posted by ぽろりん at 2007年12月02日 23:12
バナナ名刺いいですね~。ネーミングもステキ!前に、桜坂劇場で<ミラクルバナナ>だったか?バナナから紙を作る話をやっていましたが、それでしょうかね~。
これからも、がんばってください。私も、かなりエコエコしてます!
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年12月03日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。