ホームページはこちら 沖縄フルーツ&野菜王国 こころ島

友の活躍

2008年02月29日

Posted by 松ちゃん at 14:16 │Comments( 6 )
こんにちは。

今日は嬉しい報告です!!


私達と一緒に地元の青年会活動をしているメンバーの一人が、
今年から「東北楽天ゴールデンイーグルス」に入団し沖縄を離れて
いるのですが、

その彼がキャンプで沖縄に来ていて、少し時間が空いたからという事で、
先日(2月26日)、私の事務所に会いに来てくれました。

彼とは日頃から二人で酒を飲んだり、夢を語ったりする仲だったので、
この日も短い時間でしたが語り合えて楽しかったし、嬉しかったです。

その会話のなかで、彼が帰る前に、
「そういえば、今日の夕刊に僕が載ってるからよかったら見てみてね」
と言っていたので、早速コンビニに行き、買って見てみると、

なんと!!
彼が大きくメインで取り上げられ、かっこよく載ってるじゃないですか!!

野球

友の活躍に感激でした!!

「夢を持ち、志を持つ」
同志として嬉しく、刺激をもらいました。
彼のこれからの活躍が楽しみなのと同時に、
彼に負けないよう私も頑張りたいと感じました。

志あるところに道は開けていくんですね^-^

彼はここから更にはい上がっていくと私は思います。

「下地栄輝(しもじえいき」
この名前を覚えていてくださいね♪

そして皆で応援していきましょう~^-^








この記事へのコメント
はじめまして☆
3/2に豊見城に開局するFMとよみで「はいさい!うちなー運動部☆」という、スポーツ番組を担当するコージと申します!

プロの選手以外に、こんなところでも沖縄の選手が活躍てるんですね!!

番組では、県内外でスポーツに関わるウチナーンチュを応援していこうと思ってます!

もし下地栄輝さんが沖縄にいるとき、お時間あればゲスト出演していただきたいです!!お手数だと思いますが、お伝えしていただけませんでしょうか??
Posted by コージ at 2008年03月01日 10:17
久しぶりです。松ちゃん

昨日まで沖縄に居たのですが、仕事でバタバタしていました。
折角メール頂いたのに返信ができずに心苦しく思っていましたよ。

横浜に戻ってきたので、質問に対して後ほどメールしますね。

夢中になれることって、良いですよね。
私は、仕事に、趣味に、何でもすぐ夢中になる年中夢求の人です。(笑)
Posted by 年中夢求の呼夢年中夢求の呼夢 at 2008年03月01日 11:44
下地えいき、覚えておきますo(^▽^)o

沖縄出身の方も結構たくさんプロで頑張ってるんですね!!

お友達の活躍は嬉しいと共に、自分も刺激されますよね♪
Posted by アトリエEKO at 2008年03月02日 09:35
松ちゃん、久しぶりだね!元気でした??

メンバーがプロ入団したの?すげ~
俺は一応、楽天応援しているよ~

大活躍するといいね♪
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2008年03月02日 12:25
すごぉぉい!!期待のうちなーんちゅだね!!
名前も素敵な人ですね。
栄光の栄に輝くなんて♪
友達が頑張って活躍してる姿をみると
すごい刺激になるよね!!
Posted by とんみとんみ at 2008年03月03日 17:17
コージさんへ

「はいさい!うちなー運動部☆」楽しみにしています。
あと、ゲスト出演のお話しはとても嬉しいです!!
必ず彼に伝え、沖縄に来た際には連絡致します。

後ほど、私の連絡先をメールにて送らせて頂きます。
宜しくお願いします。



呼夢さんへ

お久しぶりです。
メールの件に関しては、気を使わせてしまい申し訳ありません。
お手数ですが宜しくお願いします。

年中夢求というところは、とても共通点がありますね^-^



アトリエEKOさんへ

コメントありがとうございます。
本当に良い刺激が与え合える仲間がいることは素敵な事ですね☆



とぅんとぅんさんへ

お久しぶりです。
楽天ファンなんですね♪
彼の活躍を一緒に応援しましょう!!
ありがとうございます^-^



とんみさんへ

彼は本当に期待のうちなぁんちゅです!!
というか経塚の期待の星^-^
私も負けないように頑張ります!!
Posted by 松ちゃん at 2008年03月03日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。